mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

パニック障害迎撃隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月4日 23:58更新

パニック障害……。
現在は現代病の一つとして言われてる病気ですが、昔から周りの理解されない辛い病気です。そしてそれは、今現在かなり取り上げられてる中でも理解されていません。

・自分が弱いからじゃないの?・どこも悪くないんだから気のせいだよ。
・精神的に打たれ弱いね…
などなど、健常者からの冷たい対応はたくさんあります。

ただ!そんな中で、その辛さを知る同病の人たちは最高の理解者といえるでしょう。
そんな仲間を集め、日頃のストレスや愚痴、そして相談。そんな他の人には言えないことをぶちまけて、みんなでパニック障害を乗りきれたら……。
そんな思いでこのコミュを立ち上げました。

始めたばかりで仲間も少ないですが、どんどん回りの皆さん巻き込んで、脱パニック障害をめざしましょぉ手(チョキ)

パニック障害で悩む人、知り合いがパニック障害の方、そして生涯の伴侶がパニック障害の方々、みんなどしどし参加してくれたら嬉しいです!

※節度を守ってコメントして下さい。
※自殺予告、募集等はしないで下さい。

よろしくお願いします!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年4月8日

5132日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!