mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

那覇市立松島中学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月15日 18:04更新

毎度おなじみ松島中学校コミュニティです。


余談ですが、県外にもあと2校ほど『松島中学校』が存在するようです。
ですがこのコミュニティは『那覇市立』松島中学校ですからね!!



…余談でした。

ってわけで参加制限無し。興味ある人ない人、卒業生、在校生、はたまた教師or元教師など、どんどんいらっしゃい!

[トピック作成について]
 1.トピックの重複を避けるため、似たトピックがないかチェックすること。
  - 特に宣伝系トピックは宣伝トピックに書き込むこと。
   宣伝用トピック: http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58486973&comm_id=49487
 2.トピックの書き込みが1000件に達した場合、同名のトピックにナンバーを振って作成してください。
  - 例: [n期生]s何年〜s何+1年生まれ パート?
   のように、ナンバーを振ってください。あくまで例なので、このナンバーの振り方に従う必要はありません。自由に名前をつけてください。
  - また、ナンバーが2以上のトピックの場合、始めのコメントに過去のトピックのURLを書き込んでおくといいかもしれません。それもご自由に。
 3.コミュニティ内のイベントには「イベント」を作成してください。トピックを作るより、こっちの方が参加者の確認もしやすく便利だと思います。イベントの作成は自由です。

[トピックへの書き込みについて]
 相手が不快に思う書き込み、中傷や嫌がらせと言った行為は止めましょう。
 と言っても、このコミュニティは礼儀正しい方しかいないので、そんな問題起きたことがないですが。

 万が一、不快に思われるような中傷などの書き込みがあった場合は、管理人まで一報ください。できる範囲で対処します。

[金銭絡みのやりとりについて]
 コミュニティを利用した個人間での金銭絡みのやりとりは、このコミュニティでは禁止していません。しかし、問題が発生しても私では対処できないので、自己責任ということでお願いします。

-----------------------------------------
松島中学校HP
http://www.nahaken-okn.ed.jp/matsu-jh/

那覇市立松島中学校 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%A3%E8%A6%87%E5%B8%82%E7%AB%8B%E6%9D%BE%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 329人

もっと見る

開設日
2004年10月25日

7124日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!