mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ネギちゃんは俺の嫁

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月27日 13:36更新

ネギちゃんにノヽアノヽアしてしまう人のためのコミュニティです


☆Who's NEGI?☆
・・・体系的、かつ論述には欠かすことのできない論理的思考力を養わせる授業を展開し、毎年生徒から圧倒的信頼をうけている。予備校界きってのカリスマ講師。





☆こんなあなたはもうネギ中毒☆

◎「ネギ」というワードに過剰反応してしまう。
◎焼き鳥屋ではねぎまばかり頼んでしまう。
◎街中で「ねぎし」の看板を見る度にハッとする。
◎オラオラかつシャイ
◎あんな父親を持った子ども達の未来が気になる
◎ユニフォームという難しいアイテムをさらりと着こなすセンスに脱帽。
◎彼を信じて勉強していたら、いつの間にか偏差値が30上がっていた。ような気がする。
◎最近、口調・仕草がネギ化してきたとよく言われる。
◎隠しきれないオタク臭を感じる。
◎もはやダンヒルはジュード・ロウではなくネギをイメージキャラクターにすべきだと思う。
◎ネギを思うと胸が熱くなる。
◎若々しい言動の所々に漂う中年の香りに胸が熱くなる。
◎もはやネギになりたい。
◎赤いものを見るとネギを思い出してしまう。
◎あの髪型はラモスを意識しているのか

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2010年4月1日

5140日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!