よーこそ!!Team Road On Lifeのコミュへ!!
Team Road On Lifeとは!!
拠点を神戸に置き、とにかくバイクが好き!!バイクで走るのが好き!!
と言ったメンバーが集まったツーリングチームです!!
チームと言っても堅苦しいもじゃなく、普通に友達どおしが集まって走りに行くみたいなもんです☆
このコミュを通してメンバー全員が友達になれればいいなと思います!!
なんで、このコミュも他のコミュとは違い、メンバーどおしの連絡を取り合うためのツールだと思って下さい!
こういうのに書き込むのが苦手という人もいるでしょうが、どんどん積極的に書き込み、イベント参加してくれるとうれしいです!!
どうしても抵抗があるという人は管理人か副管理人にメッセージ下さいw
現在メンバー29名で活動中!!
加入資格は!!
☆250cc以上のバイクの保有
これのみですww
それ以外、なんのルールもありません!!
年齢、性別、国籍も一切不問です!!!
学生、ニート、社会人、なんでも来い!
車種も自由です!!
ネイキッド、ビグスク、アメリカンなんでも来い!!
管理人が初心者みたいなもんなんで、初心者の人―、バイクを買ったばっかりだと言う人も大歓迎です!!
お一人での参加OKです!
友達になりましょう!!
お友達を誘っての参加、もちろんOKです!
mixiをやってない方でももちろんOKです!
ただ、あたり前のマナーとモラルがある人に限ります。
これが全ての基本です。
これが、無ければバイクを持ってても加入はできません。
ツーリング中にあまりにも、マナー違反が見られる人は除名します。
ルール破ってもマナーは守れ!!!
上記に当てはまる人なら、ほんとに誰でもウェルカム☆
これは余談かもしれませんが、管理人は一人でバイクで北海道まで行ったことがあるのですが、その道中40人ぐらいでツーリングしてるチームさんと遭遇しました。
その光景は圧巻でみなさんすごい楽しそうに走られてました。
その時、僕は何やらうらやましくなり、コッソリ最後尾に混じって走りましたww
いつか、これくらいの大部隊で走れる日が来ればなと思います!!
あと、加入したら、自己紹介トピに書き込んで下さい!
トピ立てもご自由に!
ツーリング企画もメンバーさんが立ててくれても問題全然ないです!!
ツーリングは管理人しか企画できないなんてルールも無いんでw