mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

のほほんテニス(上名古屋)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月26日 01:58更新

名古屋北部周辺(名古屋中心部/北部・北名古屋市・清須市・岩倉市あたり)でテニスがしたい。

基本をテニスで繫げようってだけなんで、テニスじゃなくても飲み会しようとか、どっかみんなで出かけよう、カラオケ行こう、ご飯食べに行こう、何かの体験一緒に行こうとか、何でもアリです。
テニスを通じて仲間を増やしていけたらなと。

持久力がない人でも体を壊してる人でもOKです。
自分のペースでやって下さい。
レベル的にはラリーが続くくらいのレベル以上の人ならOKです。
コーチいない為、やっぱり最低限打てる方がよろしいかと。

コミュ名の通り『のほほ〜ん』とやりたく(花咲いてるイメージです)、マジでガチンコテニスって感じではありません。
上級者でマジでやりたい人にはあまり向いてないかもしれないですが、
仲間作りしたい、ちょっと体動かしたい人で教えてくれる人がいらっしゃれば、大歓迎です。

ナンパや仕事その他勧誘目的の方、トラブルの元になるような言動はお断りです。
その場合は退会して頂く事になるかもしれませんので宜しく願います。

幽霊部員を作りたくありません。
あんまりにも参加がない方は退会をしていただく事もあるのでご了承ください。

*********************************************************

取りあえずコミュ参加前に双方雰囲気を見るために、
一回参加されてからコミュへの参加申請をするという方法をとらせて頂きます。
一度様子見で参加したい方、管理人までメッセージ下さい。
その際は、ラケット・シューズ等の貸し出しはありません。
ご自分でご用意下さい。
基本的にコートまで自力で来て頂ける方が条件となります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2010年3月27日

5145日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!