mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Britneyを熱く語るブリトニー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月17日 01:43更新

ブリトニー・スピアーズを熱く語りたい人集合!
そしてブリトニーを一緒に応援していきましょう!!

誰でも参加できるので熱く語りたいって人はドシドシ参加してください

ブリトニーのコミュは既にあるので作る意味あるの?って疑問に思われる方がいるかもしれませんが、あまりにも個人的な感想などをずらずら書いていくのはちょっと失礼かな?って思ったのでここでは気軽に語る場所として製作しました。

トピックは1つだけです。複数作るとややこしいので1つで熱く語りましょう

もちろんいいことだけじゃなくてブリちゃんのだめな所とかマイナスな面もすきだからこそ語って行きたいと思います。 愛のある言葉で色々語っていきましょう。

■[NEW]2010.0825ブリトニー応援委員会と合併しました。
■2010.0317 TOP画像変更 画像提供唯海さん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2010年3月14日

5158日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!