mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アフターランは県プラで楽しもう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月15日 23:04更新

みなさん、こんにちは。
管理人のなつのおとうさんと申します。

このコミュは、マラソン大会に出た後に、柏の葉公園内にある千葉県生涯学習センター「さわやかちば県民プラザ」を積極的に活用したいという方のためのコミュです。

ですが、マラソン大会に参加しなくても、館内にあるレストラン「赤坂クーポール柏の葉店」で飲み食いしたり、各研修施設を利用したり、場合によっては館内に宿泊して研修を深めたりしたいという方のためのコミュでもあります。

既に、コミュ設立前に、仮説実験として被験者になつのおとうさん、いぬおさん、nocoさんの3人を迎えて協力してもらい、県プラで楽しめるのかを検証してみました。

もちろん、実験は大成功に終わりました。(2010.2.7)

この成功を我々3人だけで終わらせては断じてならない、もっと多くの人々にこの喜びを味わっていただきたい、そんな使命を常々感じておりましたが、本日、突然その使命を強く感じ、コミュ設立に至ったわけです。

なぜ、本日2010.3.9だったかは不明。
3月にしては珍しく雪が降って吹雪いていたからかもしれないし、なんの脈絡もなくレミロメ「3月9日」のためかもしれない。

というわけで、このコミュに参加してくださる方は管理人の「なつのおとうさん」に承認申請して下さいね。

トップ画像は、実験検証現場である「赤坂クーポール柏の葉店」の店内です。

姉妹コミュとして
「柏の葉周辺をのんびり走る人」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501982

兄弟コミュとして
「おいしい焼き鳥を食べ歩くかい?」http://mixi.jp/view_community.pl?id=3549048
がございます。

こちらの方もあわせてご参加ご検討下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年3月9日

5163日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!