今年から発足しました「花井会」
極寒のBBQ、昼間飲み会など
なぜこんな時期に?こんな時に?と
疑問を抱かせてしまう事もしばしば柴犬(ワン!)
イベントは初老には辛いシーンもありますけど
皆様の「愛」で乗り切れると信じております。
厳選されたメンバーのみのご参加になります。
月一回の開催を目標に!
・会長挨拶・
はじめまして。
初代会長に就任しました花井です。
皆様に愛され33年。
この様な会が発足され、また会長に
任命された事を大変光栄に思います。
今年一年、会が滞り無く運営していきたいと
思う次第でございます。
また、私事では恐縮ではございますが
町内会一の下ネタフリークでございます。
アジア、ヨーロッパを元に北米、南米など
各国での交流経験を生かし、ノーマル・アブノーマルな内容を
軸に皆様に下ネタワールドを広めてゆく所存でございます。
皆様のご協力、ご鞭撻のほど宜しくお願いしま〜す。
困ったときには