mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「ぐへへ。」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月28日 12:36更新

こちらはAMUSEが行ったイベント『THE GAME』の取説内に出てきた「ぐへへ。」が気になる方のためのコミュです。


・あの映像を見てから格段に「ぐへへ。」使用数が増えた。

・日記に「ぐへへ。」

・口に出して「ぐへへ。」

・笑い方が「ぐへへ。」

・佐藤健くんの「ぐへへ。」顔が好み。

・他の俳優さんに対しても「ぐへへ。」使用しそうになる。もしくはしちゃってる。

・すでに「ぐへへ。」に毒されてるかもしれない。

・たまに「ぐへ。」「ぐへへへ。」になるけどすみません。

・佐藤健くんが好きなだけなの!


1つでも当てはまったら、ぜひ我々の仲間に。



皆でせぇ〜の、


「ぐへへ。」



*主張コミュですので特に活動はありません。


4/1 10ぐへへ。



【検索用】
ぐへへ。 紙芝居 青柳塁斗 アミューズ 若手俳優 賀来賢人 風間由次郎 舞台 コンサート 楽しい 桜田通 植原卓也 佐藤健 たっくん 神木隆之介 戸谷公人 トム 阪本奨悟 水田航生 しょご 橋本敦 柳澤貴彦 王様ゲーム オセロ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2010年2月15日

5185日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!