2009年ヤマハから新設計クロスプレーン型クランクシャフトを持つ
最新型の「YZF−R1」が生まれました。
しかし、その車両には日本国内モデルと海外輸出モデルと言う、目的の異なる車両が存在します。
国内と逆車ではパワー、トルクの違いから様々な差があると思いますので、
敢えて当コミュは海外向けモデルの逆輸入車のR1に限定して、海外モデルの「YZF−R1」の仕向地別の違いや、フルパワー車両の更なるパワーアップやユーザビリティの向上に付いて情報の場になればと思っています。
参加の方は、逆輸入R1オーナー、逆輸入R1に興味がある方、
逆輸入R1のフルパワーに魅せられちゃう人、逆車R1が好きな人、
逆車R1でSWEETを感じた人に限定させて頂きます。
参加される方はまず自己紹介からお願いします^^
http://
2011年もモデル継続なので、09-10から09-11に変更します。
*運営に不適切と思われる方やコメントは通報あり次第、予告なく削除いたしますので、ご了承下さい。
オススメゲーム
困ったときには