mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あえて言わせて♪ GACKT様

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月8日 08:38更新

ようこそ☆

「あえて言わせて♪ GACKT様」コミュ、管理人のあっこちんと申します。

GACKTさんに関するコミュは多いですが、
「好きだからこそ言いたいことを言えるコミュ」が無いようなので、作りました。


ここは、
「GACKTさんを愛したているからこそ」
「あえて、提案したいこと」、不満に思うことを、
皆で、仲良く話す場です。


コミュ立ち上げは初めてですので、
至らないところは多々あります。

申し訳ありませんが、
メッセージで、ご指導お願い致します。

設定を「全体公開、参加自由、ネット公開に」にさせていただきました。
「言いたいことが筒抜けだと書けない。。。」方も
いらっしゃると思いましたが、もういろいろ言いたいですよね。


決して、アンチGACKTコミュではございません。

以下の参加条件をご覧になり、
参加ご希望の方は、ポチっと、どうぞ♪

<♪参加条件♪>

☆GACKTが気になること
(ジーラバに加入していなくても、
OK♪)

☆GACKT氏を、人間として尊重できること
(盲目とは違います)

☆客観的に彼を見られること

☆好きだから、GACKTさんに、あえて言いたい、
こんなこと、あんなことが実はある

☆こんなグッズがほしい等のアイデアがある

☆ジーラバ事務局等に不満がある。。。



1つでもあてはまれば、ウエルカムです(^.^)。



<管理人よりのお願い>

2014年4月4日時点でのお願いです。

☆GACKTさんの著作権、肖像権を守るために、写真の貼り付け、歌詞等の全コピを禁止いたします。


☆「建設的」ではなく、「誹謗中傷」と思われる書き込みは、管理人の判断で削除いたしますのでご了承ください。

☆mixiには、GACKTさんの関係者もいらっしゃいます。「ここに書かれた内容は、漏れるかも」と、常に意識してください。

☆コメントに対してレスをする場合、感情的にならないで下さい。
常に、自分の文章をよく推敲してから、書いてください。

☆世の中、考え方は千差万別です。
広い心と、冷静さをもってお願い致します。
目の前に相手がいても、書いた言葉を言えるのか、考えてから書いてください。

☆チケットの譲渡・売買は禁止いたします。
何かトラブルがありましても管理人は責を負えません。

☆心ない発言によるトラブルが起きた場合
管理人の判断で、強制削除致します。


                
2014年4月4日
管理人 あっこちん@SYH

まずはご挨拶から♪

☆初めましてはこちらから♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50407301&comment_count=3&comm_id=4834681
  
<キーワード>
GACKT ジーラバ Dears 楽園祭 「MOON CHILD」 謙信公祭 夜想会 堂本兄弟 マリスミゼル

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2010年2月10日

5189日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!