消失の映画を見てたぎってしまったあのシーン…!!!
キョンが〇〇〇を踏む姿に萌えた!!
むしろ私が踏みたい!!
いやいや踏まれたい!!
ドSキョンキター!!
ドSキョン!ドSキョン!!( ゚∀゚)o彡°!
などなどな方、是非ご参加ください!
初日観てきた私はあれでもう胸いっぱいたぎりすぎますた…(笑)
同志様求ム!!!
※まだ上映が始まったばかりの為、激しいネタばれは御控えくださいますようご協力お願いいたしますm(_ _)m
あともう一つ衝動のままに作ったコミュありますので良かったらどぞ…!
【キョンを泣かせたい!】
http://
【ぬこキョン萌え…!!】
http://
困ったときには