mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

たこいつよしの会★山形県版★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月23日 23:06更新

山形県庄内在住。
神社の長男でかれこれ三年前に東京から強制送還になるも、田舎の保守的文化に耐えられなくなり、一石を投じていくべく、ぶっこわしと人類みな兄弟を合言葉に、二度目はない人生、なんかわかんね〜けど楽しんでいこ〜ぜ〜つって、いろんなイベントとか集いをノリとなんかでやってこーっていう人のやつです。

全国版もあるのでよかったら覗いてください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2427346

☆主な たこいつよし の説明☆

●山形県鶴岡市在住。
●1981年7月17日生まれのA型Rh+。
●3人兄弟の長男。妹が2人いる。
●アダルトチルドレンの父とファンキーな小学校教頭の母を持つ。
●何気にこのへんじゃ一番の進学校、山形県立鶴岡南高等学校卒業。
●ドラムができる。
●アトピー。
●鼻炎。
●後頭部にハゲ。
●帽子が好き。
●地元の消防団加入は神社ということもあり免除。
●職業はブラシ工場の営業マン&神社の太夫。
●対面して右のアゴにポコポコした痣がある。
●パンツはなんでもいい。
●仕事中の服装と髪型はどうでもいい。
●2009年6月14日に入籍、2009年11月14日に結婚式を執り行った。
●嫁の妊娠発覚時の第一声『え、女の子が良い・・・』と言った。
●2010年7月7日に念願の娘が産まれる。
●普段はワゴンR シルバー
●字が達筆。
●基本的に優しい。
●釣りをしていて釣り上げたフグを海に蹴ったら自分の靴も一緒に海に落ちた。



彼を見かけたらサインをねだろう!
みんなの悪運を吸い取って身代わりになってくれます!


★只今、子供が産まれたのでイクメン休暇中です★
そのうち復活することでしょう。お楽しみに!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2010年2月1日

5199日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!