mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

柏キックボクササイズサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月18日 09:22更新

千葉県柏市で2010年1月から活動しているキックボクササイズ/キックボクシングのサークルですわーい(嬉しい顔)

日頃の運動不足とストレスをキックボクササイズ/キックボクシングで解消しませんか?

当サークルは未経験者でも経験者でも楽しめるように下記2つの内容で活動しています。

パンチパンチキックボクササイズパンチパンチ

メジャーキック団体のトレーナー資格を持つ経験者が構え方から丁寧に教えています指でOK
あくまで運動不足解消が目的なのでゆるーく楽しく和気あいあいとやりますわーい(嬉しい顔)

トレーナーが各自の体力に合わせて練習強度を変えますので、体力に自信の無い方や、自信はあるけどキック未経験の方などどなたでも楽しめるようにしていますパンチ

【持ち物】

グローブを含めた防具等はこちらで用意しますので動きやすい格好と軍手(必須)、タオル、飲み物だけ持って御参加下さい。

※軍手、タオルは各100円で販売もしています。

パンチパンチキックボクシング(スパー大会)パンチパンチ

トレーナーの指導が不要でキックの個人練習がしたい方が集って互いにミットをもちあったりスパーをしたり技術交流をする場ですわーい(嬉しい顔)
キック好き同士で切磋琢磨し合う場所の提供となります。
元プロやアマチュア試合参加者等様々なレベルの方が参加しています。

【持ち物】

各自グローブ等必要な練習道具をお持ちください。
*マウスピースは必須です。

【活動場所】
 柏市中央体育館(メイン) or 柏市沼南体育館
 *希望の方は柏駅より送迎致します。

【参加方法】
 随時イベント作成致しますので参加ボタンを押して頂ければ完了です。

【参加費】

キックボクササイズ:500円/人

スパー大会:300円/人(現役・元プロ選手の方は無料)

【駐車場】
 どちらの体育館も無料です。


キックボクシングは試合を目指す選手の為だけのスポーツではなく、誰にでも楽しめるスポーツです。このサークルを通して少しでも多くの人にキックの楽しさが伝わることを願っています。


良くあるご質問⇒http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60655868&comm_id=4800137



仮管理人のカモカモです。

管理人は転勤で海外へ、仮管理人は柏から引っ越しました。

したがって、活動は再開できません。

代わりにはなりませんが、 仮管理人のカモカモは
現在、月1回の皇居ランを運営しております。
キックボクシングではなくランニングとなりますが興味お持ちの方は
ご参加ください。
http://machidarun.wixsite.com/machidarun/blank

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 110人

もっと見る

開設日
2010年1月24日

5206日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!