mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪市立東粉浜小学校&幼稚園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月21日 01:09更新

住吉中学校はあって、小学校を検索検索した時に無くて残念な思いをしたことありませんか??
住中があるから別に作らんでもええやん!?と思いますが結構東粉浜小学校卒ー某私立中学校に行った友達も何割かいてるはずです。
だから、まだ作ったばかりなので、人数は少ないと思うけど、住中コミュ登録したついでに登録しておくと、たまたま通りかかった親友と再会できるかもしれないので、登録よろしくです。
OB、先生、ご父兄、ご近所さんなんでもOKです。

PSちなみに私は東粉浜幼稚園卒では無いのですが、ついでにくっ付けておきました。(一応小学校付属幼稚園らしいので・・)

あとトピックは何でも書いていいんで、どんどん書いちゃってください。
例えば

同窓会・・OO年卒同窓会O月OO日開催とか
 
近所のお勧めショップやBar

東粉浜を卒業して今はOOしてます。
などの、紹介。イベント告知。ペットやリサイクル品の譲渡など、

何でもオッケーデス。

ぶっちゃけ、学校のコミュでも自己紹介以外って、小学校ネタではなかなか続かないやん。
初めは1度来て登録したけど、それ以降は・・・。

とか多いと思うんで、ココでは、なんでもありで更新していこうと、たまに登録してもチラ見しに来てね。

あと友達で東粉浜小卒業の方いてたら、是非誘って下さい。。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 305人

もっと見る

開設日
2005年12月12日

6711日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!