mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CRUSH Family

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月27日 00:29更新

沖縄を活動拠点とし、幅広く活躍するPOP・LOCK Team!!!!

『CRUSH』

2012年度11月
現在・・・
数々のショーケースをこなしております!
見るなら今のうちです!
※影のリーダーとしてFamilyを支えてきた
TA-MA-が大阪へ武者修業の旅に出てしまいます


主要メンバー♪

*「また英語を忘れそう…」が悩み。イントラはじめました。アイラブミーTHEO型こと『EDDY』


*最近『TAーMAー痩せたね♪』が多くなってきました。寝ること筋トレが趣味!?こと『TAーMAー』


*出張の多さはハンパない…しかし残業だってダンスだってちゃんとして昇進もしてます!こと『TOーTAKU』

*酒は飲むのじゃなくて飲まれるもの。忙しさはハンパないや、昼の仕事はジュエリーです♪こと『NOーRIー』


4人がそれぞれ頑張ってあーだこーだでなんかでちゃってます。

皆さん、イベントの時にはぜひ見にいきましょう♪


その他のメンバーで構成される『CRUSH Family』もちょいちょい活動してるので


このコミュでは
イベントだったり
なんだったり

CRUSHの事など色々載せていきまーす手(パー)


どんどん絡んでねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2011年3月
yu-kiは茨城にいて色々と大変だが暇だからワンピースを読み返しているとのこと
復興にはまだまだ時間がかかる…頑張れYU-KI!

2011年5月
けっけレアキャラへの認定をFamilyより受ける。

たーしーがトマトの誕生日でレアキャラに認定される。
2011年9月
レアキャラのShowが結婚しパパになる(笑)

2012年4月
レアキャラのShowに長男誕生

2012年11月
TA-MA-が大阪へ武者修業に行く予定。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2010年1月9日

5221日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!