mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【冴射魅】 ダーツグループ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年4月16日 10:14更新

ダーツが好きで好きでしょうがない奴が集まったグループ【冴射魅】です。

読み方は…「ごしょみ」と読みます。

元々は、地元メンバー数人で作ったグループ

【冴】えわたるダーツを【射】れて【魅】了する。

そんな意味合いがあったりなかったり…

本当の由来は、地元の地域名を当て字にしています。

ダーツで広がる輪を大切にし、楽しくダーツが出来ればいいなと思っています。

主に神奈川の湘南エリアで活動中!

このコミュニティーを見て、どこかのダーツショップでもし見かける事があったら

是非一声かけてやって下さい。

一緒に楽しくダーツをしましょう。


目指せ上達!!

楽しくエンジョイダーツ♪


【追記】
冴射魅ライブカードを作りたい!!
と言う方いましたら是非ご参加下さい。

カード名の決まりとしましては、【冴射魅】の前のネームは漢字にするという決まりがあります。

漢字【冴射魅】

コミュニティー参加を必須条件にしたいと思います。

トピコメに一言コメントしてもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

カード作らなくても、コミュだけ入りたいと言う方も受け付けます♪

【検索】
ダーツ だーつ ダーツ DARTS 神奈川 湘南 藤沢 茅ヶ崎 平塚 横浜 横須賀 ゆう遊空間 211 御所見 用田 宮原 葛原 打戻 湘南台 九四 幽投 麺血 死宮殿 盗魅 杉丸 邪気眼

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2010年1月8日

5223日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!