mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

不動産業者交流会【東京REC】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月24日 20:23更新

不動産業者交流会【東京Real Estate Community】

→略称「東京REC(レック)」

本コミュニティは、不動産業界に関係する方々の交流の場を設ける目的で作りました。

不動産の仕事は人脈と情報が命!!

皆さんの人脈と情報を増やすツールとして使っていただければと思います。

◆参加資格
以下の業務のいずれかに従事している方とさせていただきます。

・デベロッパー
・売買仲介
・賃貸仲介
・管理業務
・銀行業務
・不動産担保融資
・不動産投資
・ファンド
・建売
・競売業務
・サービサー(債権買取)
・投資助言業務
・コンサルティング
・税理士

など、不動産に関わる仕事をしている方であればどなたでも参加していただいてOKです。

また、不動産を探している方、投資家の方もぜひご参加ください。

※暴力団関係など、反社会的勢力とみなされる方については参加をお断り致します。


◆交流会について
2010年1月29日を第一回目として、30人〜60人規模の交流会を2ヵ月に一度のペースで開催してまいります。
日程や詳細についてはイベントトピックをご覧ください。


◆情報交換トピックについて
本コミュニティー上での情報交換も活発化していきたいと思っています。
トピックの乱立を防ぐため、求めている情報ごとに区分けしましたので、そちらに書き込みをお願いいたします。

※メンバー数が増えてきたら下記トピックを立てます。


?売り情報(投資物件)はコチラ↓

?売り情報(その他土地、戸建、マンション等)はコチラ↓

?買い情報(投資物件)はコチラ↓

?買い情報(その他土地、戸建、マンション等)はコチラ↓

?業界・会社の情報はコチラ↓

?セミナー・勉強会・交流会に関する情報提供はコチラ↓

他にも本コミュニティーを盛り上げられるような提案があれば何でも提案してくださいね。

不景気に負けないよう、皆さんで業界を盛り上げていきましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2010年1月6日

5224日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!