mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NAGOYAおとな交流会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月21日 21:24更新

NAGOYAおとな交流会


最新情報はこちらわーい(嬉しい顔)

現在次回開催は決定しておりません。


【内容】

NAGOYAおとな交流会とは・・・


名古屋で2008年6月より開催している東海地区のビジネスマン、ビジネスウーマン向けに行っているお食事をしながら交流を深めて頂く紹介制の異業種交流会ですわーい(嬉しい顔)

【交流会の特徴】

1、NAGOYAおとな交流会では交流会内での同業者の方が複数者被らないように運営させて頂いております。

同業者の方の参加が複数重なり合ってしまう時は参加を見合わせて頂き事がありますのでご了承下さい。

【NAGOYAおとな交流会の参加条件】

1、NAGOYAおとな交流会に過去参加した事のある参加者からの紹介。

2、主催者からの招待連絡があった方。

3、ミクシー、フェイスブック等のSNSよりお申込み頂いた方。

4、直接ホームページよりお問い合わせ頂きました方。

とさせていただいております。

詳細は直接メールにてお問い合わせ下さい。


【このような動機をお持ちの方が多く参加されています】チャペル

☆通常の名刺交換会のスタイルに少し疲れている
☆ゆったりとした時間の中で密な人間関係を作って生きたい
☆大人数が苦手なので少人数制の方が自分には向いている
☆強い勧誘の雰囲気に疑問を感じている
☆プライベート、ビジネス上のパートナーが欲しい

【交流会の主な参加者】

会社経営者、個人事業主、医者、士業、会社役職者、起業予定者、などの方がメインです。

【参加規約】

当団体の交流会では安心して参加頂く為に規約を設けております。

●社会通念上、非常識と考えられる行為は禁止とさせていただきます。
●相手が不快に思うような強引な勧誘、営業活動や迷惑行為の禁止。
●「宗教・政治団体」「先物取引」などの目的は交流会に参加いただけません。
●「ネットワークビジネス」を本業でされている方は誠に勝手ではありますが主催者側判断で参加可否を判断させて頂いております。(直接お問い合わせ下さい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2010年1月5日

5226日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!