mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Rinon☆Lennon 抱っこ紐

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年12月6日 23:23更新

さくらんぼ機能的でオシャレなハンドメイドのクロス型だっこ紐、Rinon☆Lennon(リノン☆レノン)


王冠リノン☆レノンユーザー、王冠リノン☆レノンを迷ってらっしゃる方、王冠リノン☆レノンを応援してくださる方・・・

そんな方たちの、コミュニケーションコミュになりますハート達(複数ハート)

【Happy Baby!】
Rinon☆Lennonをお求めの方は、管理人「ランタロウ」まで、以下の内容をメッセください。折り返しお返事いたします。
価格は各3200円+送料となっております。

・お名前
・欲しい柄(コメント番号をオネガイシマス⇒)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48354814&comm_id=4673925
  ※現在、サイズはML(普通体系のまま&ベビで、ママ身長約160〜163cm)のみの在庫となっております。
  ※仕立てのご相談もお受けいたします。ぜひメッセください。



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
【Rinon☆Lennon作成者】
リボン抱っこ紐・・・
外出先、夜泣き、寝かしつけ・・・

おんぶ紐と同様、意外と重要な子育てツールです。。
自分にあったものが、なかなか見つかりにくいものです。

ママさんには、一日も早く、自分にあった抱っこ紐をみつけて欲しい・・・

そんな思いで作りました。

  ・・・・・・・・・・

私は、今、1歳3ヶ月になる女の子のママです♪

子供が生まれると分かって、抱っこ紐を買いました。
最初に買ったのが、海外ブランドB社の抱っこ紐。

はじめは難なく使っていたのですが、10ヶ月をこえたあたりからその抱っこ紐を使うと、肩が痛くて肩こりと吐き気に悩まされました。
そこで、ママ友情報やネットで調べた結果、肩部分が幅広でコンパクトにしまえるクロス型の抱っこ紐があることを知りました。

候補に挙がったのは、F社の抱っこ紐(約2千5百円)、D抱っこ紐(約6千円)、C抱っこ紐(約1万円)。

主人にどれ買ったらいい?と聞いたら、値段だけを見て「F社でええやん!」と言われてしまいました。
本当はDかC抱っこ紐がほしかったのですが、バギーよりも高い抱っこ紐はNG!と言われ、結局F社のものを購入したのです。

ネット購入のみなので試着もできず、届いたものを使ってみると確かに肩は楽なのですが、首に縫い目があたる構造でかなりツラい思いをしました。
また、円周が小さく(対象年齢1歳まで)、あっというまに使えなくなってしまいました。

でも、外出時の娘の抱っこ攻撃は止むことはありませんでした・・・。
すでにおんぶ紐もあわせて、何種類も購入していた私に、主人も『何本買ったら気がすむねん!もう駄目!!』

こうならば、自分で作るしかない!!!

何度も失敗しながら、試作品となる抱っこ紐を作りました。
かわいい物じゃないと嫌だしと。生地もかわいいものを探し求め、ボンボンもつけてみました。

やっと完成した抱っこ紐。
ママ友の会合で見せるとウッシッシ・・・

『私も作ってほしい!!!』

と、何人もに頼まれました。


そうして、Rinon☆Lennonは生まれました。

まだまだできたばかりの抱っこ紐ですが、今後も進化を遂げていくと思います。
これからも、Rinon☆Lennonをよろしくお願いしまするんるんるんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






だっこひも 抱っこひも 抱っこ紐 だっこ紐 だっこ ひも 抱っこ 紐
ベビーグッズ
ダッコヒモ ダッコヒモ ダッコ ダッコ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年11月16日

5277日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!