mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LOVE!ウルトラオレンジ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月28日 11:34更新

ウルトラオレンジを愛でる民が集まるコミュニティです。


ここ1番でのウルトラオレンジは美しいw

地下イベント!アニメイベント!声優ライブ!J-POPライブ!

カラオケで折ってもいいじゃないか。

誕生日ローソクの代わりにUO刺してもいいじゃないか。

マドラーの代わりにUOでもいいじゃないか。

頭にUO装備して藁人形に五寸釘打ち込んだっていいじゃないか。

いつかは見てみたい……ウルトラオレンジに染まる地平線。


〜コミュ目的〜

ぴかぴか(新しい)UOの新しい使い方を提案するコミュぴかぴか(新しい)

UO使用マナーを考えるコミュ。
UO安売り情報共有のコミュ。
このライブで○○○本使いました報告のコミュ。
不良品情報共有のコミュ。
UO使いすぎ防止のコミュ。
この曲はUOしかありえない!のコミュ。
UO折って高まるくせに、ECOが脳裏をよぎるコミュ。
必ず使ったUOは持ち帰るコミュ。
目立つ為のUOではないコミュ。



補足・・UOコミュが多数ございますが、まずは自分のまわりの皆様にUOの使い方、宣伝、教育等を行なっていきたいと思っております。しばらくの間は内輪で活動させていただきます。ご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2009年11月16日

5275日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!