mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

姫路焼酎Bar “ams”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月23日 17:53更新

姫路焼酎BARの先駆け“ams”のコミュニティーですとっくり(おちょこ付き)

私の勝手な思想にて説明させていただきます。

ams BARではサービスは一切ありません。ありませんと書いてしまうと語弊がありますね。
簡単に言うとサービスではなく、おもてなしなんです。

おもてなし??

そうです!おもてなしなんです。

例えば、小学生や中学生の頃自分の家に友達が来たときの事をイメージしてみてください。
ピンポーン、と呼び鈴がなる。あるいは『○○ちゃーん』という声が外から聞こえてくる。
多分、ダダダダダと階段を降りて、ダダダダダと廊下を走って。靴だって履かないでしょう。そのまま裸足で玄関に出て鍵を開けるんじゃないかな。
夏だったら『暑かったやろ??はやくはいりなよ!!』と友達を招き入れる。

これが、amsにとっての“おもてなし”だと体感できます。

逆にサービスだったら、靴を履いて扉を開けて『いらっしゃいませ』となるのかな・・・・。

沢山の酒種(焼酎・ワイン・ビール etc)の山からお客様へピッタリのチョイス。マスターへ全てを託してください。

この名店を正直愛しています。

とっくり(おちょこ付き)焼酎Bar“ams”詳細

時計21:00〜 OPEN 定休日:日曜日
家姫路市立町41番地大生ヒルズ4FA号
電話0792-89-8186
走る人簡単に説明するとヤマトヤシキを西へ一本です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2009年11月12日

5281日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!