mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バドミントン諫早、大村、長崎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年8月15日 22:21更新

ご覧頂きありがとうございますexclamation ×2説明文が若干長いですが、最後まで読んでもらえると助かります。

諫早の飯盛体育館や中央ふれあい広場体育館、新町福祉交流センターなどでやってます。昔バドやっててまたやりたいけど機会がない、とかバドに興味はあるけどやった事がない、そんな方々歓迎します。

初心者と経験者が4:6ぐらいのサークルですわーい(嬉しい顔)初心者、経験者問わず募集中exclamation ×2

参加費は一回300円集めてます。初回は無料ですので、気軽に見学なり、参加なりしてください( ´∀`)
※体育館の空き状況により変動しますが、基本土日に行ってます。最近は土曜日がメインになってます。時間は土曜日の場合は20時から、日曜日の場合は19時からが多いです。


楽しくバドをしたいと考えてる方は気軽に申請してくださいぴかぴか(新しい)新しく入られた方にも来やすいような、気軽なサークルにしたいと思っています(・ω・)



あくまでバドのコミュですので異性との出会いが目的の方はお断りします。


※※※※※※※※※重要※※※※※※※※※

このコミュでの出会いを大切にしたいと考えています。ですので、なるべく練習に参加して頂ける方を募集します。
仲間として末長くやっていきたいと考えているからです。
この考えに賛同して頂ける方であれば歓迎しますexclamation ×2exclamation ×2

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







検索用
諫早 大村 長崎 諫早市 大村市 長崎市 雲仙 島原 オフ会 バドミントン バド ダイエット スポーツ 運動 時津 長与 西彼杵 経験者 未経験者 県央 県南 県北 イベント 募集 ビジター メンバー バト 飲み会 長崎県 県外

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2009年11月8日

5283日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!