mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西城郭同好会

関西城郭同好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月23日 13:04更新

 「関西城郭同好会」は1994年12月に結成されて以来、細々とですが、活動を続けてます。

 よく「関西城郭研究会」と間違われることがありますが、我々はあくまでも見学会や会誌の発行によって、「城好きの」親睦を図っている団体であり、城郭を研究する会ではありません。

 現在の会員数は14人です。

 活動内容は主に近畿地方の城郭や歴史博物館などの見学会と会誌『櫓〜YAGURA〜』の発行を年度に5回行ってます。

 年会費は2,000円(10月以降の入会は1,000)です。 

 同好会会員は随時募集中ですので、関心を持たれた方は管理人までメッセください。
 
 会誌の見本などを送付させていただくことも可能です。


 なお、このコミュは同好会の会員がお互いにコミュニケーションを取ったり、見学会の速報などを伝えるために作りました。

 したがいまして、同好会会員以外の方のコミュ参加はご遠慮ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4人
開設日
2009年11月8日

5273日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!