mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全裸ライダー霧彦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月2日 22:50更新

仮面ライダーWの2話目にして衝撃の姿を晒した霧彦の今後にwktkするコミュです。

現在は風化して塵彦となった霧彦さんを記憶にとどめる為に存在するコミュです。

11月某日
あぁ、とうとう同志が50人を突破しました。

1月某日
同志が100人突破。

*******

須藤霧彦(ストリーキングドーパント)/演:君沢ユウキ

園咲ファミリー(敵組織)の元ガイアメモリのセールスマンで現幹部。
園咲ファミリーのボス、園咲琉兵衛の娘、冴子の旦那。

その正体は『全裸』のガイアメモリによって『脱衣』の能力を得たストリーキングドーパント。。。


しかもなんだって?


物語の序盤から登場し、翔太郎やフィリップらWを苦しめるだとwww?
鳴海探偵事務所ドーパント犯罪ファイルの?1桁台に記された
「ドーパント公然猥褻事件」の犯人でもあるが、未解決。。。
「お前の罪を数えろ」というWに対し
「私が罪なのではない。私の裸を認めない者こそが罪なのだ」
と言い放ち、頑なに全裸であり続ける孤高のドーパント
今は園咲ファミリーに服しているがその真の目的は不明。。。。


*******検索用
仮面ライダーW 須藤霧彦 園咲霧彦 裸ベルト 自慢の婿

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 196人

もっと見る

開設日
2009年10月11日

5310日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!