mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハワイ島!ハワイアンキルト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月6日 20:52更新

アロハ!ハワイ島ハワイアンパラダイスパークというところに住んでいるようこです。
ブログ ””ハワイ島!ハワイアンキルト””を書いています。
http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/
オアフ島から引っ越して来て、ハワイ島の自然のなかで、ハワイアンキルトのデザイン、そして、ハワイアンな小物を作って販売するようになりました。
アパパネというブランド名でオリジナルのキルトのパターンやキルトにお勧めの針、お土産品などいろいろ販売しています。

ハワイアンキルトが好き!ハワイ島が好き!アパパネの商品が好き!という方でしたら、お気軽にメンバーになってくださいね。

参加者の方がトピックをたてれるように変更しました。お気軽にとびをたててくださいね。(全く主旨にあわないトビの場合は、私の判断で削除することもあります。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2009年9月28日

5324日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!