mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Largo〜ラルゴ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月29日 11:50更新

或る大学生バンドLargoのLargoによるLargoの為のコミュニティー。


〜メンバー〜
Gt.はぎ
Ba&Vo中野
Dr.池田
Vo.あいりさん(活動休止中)



現在Largoでは新メンバーを募集中!特にボーカルorギターボーカル大歓迎!



〜Largoの軌跡〜

2009年、大学生になった池田とはぎは学部を越えた出会いを果たしました。

退屈な灰色の大学生活を送っていた池田に、はぎがバンドの話を持ち掛けたのが全ての始まりです。

軽音サークル"MYSKAR Love Music"で先輩であるあいりさんと、そして後にサークルに参加するはぎの友人・中野とともに、8月末、初心者バンド"Largo"が結成されました。


ちなみにバンド名の由来は、Largoという単語の意味から「表情豊かに、焦らずに」というもので、今も初心を忘れずに活動しています。


12月、初ライブは一応成功しましたが、勉強が忙しくなったあいりさんは活動を一時休止。

5月に控える次回のライブの為、中野をベースボーカルとした3ピースバンドとして再始動しました。



こんな僕らですが、応援よろしくお願いします!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年9月26日

5327日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!