mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山田イメージ向上委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月29日 03:47更新

●遠足に行き、山が見えると「おい山田!山だぞ!」とからかわれてきた。

●「山田」という名前のキャラクターは、大抵変な奴でいやだ。

●出席をとるとき、一度も読みまちがえられたことがない。

●かっこいい苗字に憧れる。

●前世は農民だと確信している。

●友人がギャグのつもりで「今夜が山田」と言ってくるが、反応に困る。

●名前までダサく見える。

●算数の文章題によく登場する。

●貧乏そうな印象は拭えないと思う。

●あだ名が「サンダー」になったことがある。

●ひらがなを覚える前に、「山田」と書けた。

●先祖が山に田んぼがあるところに住んでいたんだろう。→苗字の由来が単純明快だ。



…というようなことを一度でも考えたことがある全国の「山田」さん。


集まって傷をなめあいましょう。
山田の苦しみを共有しましょう。

そして山田の魅力を再発見しましょう!

山田の力で山田のイメージを変えましょう!!




参加条件:苗字が「山田」(現在、過去において)であること。


…だったんですが、誰も入らないので、参加条件を変更します。


☆参加条件:○田 という苗字の方。
(例・堀田さん、林田さん)

この方々は運良く山田を免れた幸運な方々。

山田のイメージアップに尽力していただきましょう。

山田の未来のために、みなさん入会してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年9月25日

5328日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!