mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アビスパ福岡 ―REBEL WALTZ―

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月17日 23:31更新

どうもこんにちは。

REBEL WALTZです!

アビスパ応援コミュニティです。こんなコンセプトのもと活動しています。

・アビスパが好きだ
・サッカーが好きだ
・とにかく楽しい週末を送りたい
・オブリと敵対するつもりはない
・たまにはアビスパに厳しい態度をとるのも愛だ

現在はただ騒ぎたいだけの人、サッカーを戦術的に見たい人、古い選手から監督までマニアックな知識を持った人、ただの会社員、医者、学生などのメンバーでレベスタに足を運んでいます。

また、私たちはこんな人を募集しています!

・サッカー観戦してみたい人
・一人でスタジアムに行くのはちょっと…という人
・アビスパに物申したい人

サッカー経験者、未経験者関係ありません!気軽に声をかけてください!

このコミュニティ上だけでなく、レベスタで見かけたら一声かけてみてください。一緒に観戦しましょう!
私たちは"U'VE NOT CHANGE AT ALL"とバックプリントの入ったTシャツを着ています!


《管理人プロフィール》
北浦 ヤスヒロ
アビスパとバイクと天然ガスを愛する24歳。

!サッカー歴!
大刀洗ウイングスFC→ヴァレンティアFC→明善高校サッカー部→関西大学N.S.F.C

コミュニティを管理するのは初めてで、不慣れなところがありますが、よろしくお願いします。

《検索用》
アビスパ レベスタ サッカー 福岡 ヴァレンティア 明善 城後寿 田中佑昌 鈴木惇 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年9月23日

5329日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!