mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関進こみゅ〜関西進学ゼミ加茂校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年12月31日 14:19更新

■関進こみゅ
○概要
かつて、京都府は加茂町(現木津川市)に存在した進学塾、「関進」こと関西進学ゼミ加茂校のコミュです家
とりあえずは、1997年度、中学卒業のメンバーで始めたいと思います雷
もちろんそれ以外の方も、歓迎です指でOK
思い出話に花を咲かせるなりしてくださいわーい(嬉しい顔)

○経緯
それぞれ進学、就職し、離れ離れになってしまって、「なかなか会うこともないなぁ。」「あいつどーしてんのかなぁ。」などと、SW中の酒宴@夜の熊谷公園でダベってた元関進生3名が思い立ってコミュ作成してみましたぴかぴか(新しい)

人集まるかなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)

○ルール
とくにないです。
自由にトピック立てるなりしてください手(パー)


※とりあえず、個人名とか出ることもあるかと思うので、非公開にしておきますね。
知り合いに元関進生がいたら、このコミュの存在を教えてあげてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年9月21日

5332日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!