mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

一人じゃないから韓国在住

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月1日 16:20更新

日韓国際結婚コミュは色々あるけれど・・・・。
いつも思っていました。
皆頑張っているよね・・・。でもでも不満ってあるよね・・・。
私だけ?
ただ愚痴りたい。そんでもってストレス発散したいね。だって日本にいれば、友達と夫の愚痴言ったり、ちょっとカラオケに行ってスッキリさせたり出来るけど
韓国だと、なかなかそうもできず心の中でモヤモヤが溜まってしまいませんか?

好きになって結婚してそれはそうなんだけど、結婚生活も長くなれば、好きかどうかも、モルゲッソ。
自分で選んだ道だからしかたがないと、言えばそれまでだが・・・・
でも、でも、でも。
ムカつくむかっ(怒り)
そんな人の為に(自分の為?)に作りました。
とりあえず何でもいいです。
むかっとしたこと
おいおいって思ったこと
悩みでもOK
もしかして共感してくれる日本人妻はきっといるはず。
日記にも愚痴ばかり書けないでも誰かに聞いてほしい・・・。
そんなあなたのコミュです。

まだ始めたばかりなので、しばらくは全体公開ですが、人数次第では非公開にしたいと思います。

韓国在住で日本人妻の方が、できれば中心にしていきたいです。でも日本にいても同じ境遇ならOKです。

むかっ(怒り)シオモ二がむかつく
むかっ(怒り)旦那の姉妹がむかつく
むかっ(怒り)韓国の甥っ子姪っ子がむかつく
むかっ(怒り)交通マナーがむかつく
むかっ(怒り)旦那がむかつく
むかっ(怒り)など・・・小さいことで、いいんですいいんです。
グチッて皆で笑いましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2009年9月17日

5335日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!