mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

自転車で実家に帰る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月25日 22:43更新

小さい頃から、路肩をハイスピードで飛ばしていくロードバイクに憧れ、8ヶ月前についに通常の自転車を卒業し、クロスバイクを購入。
昔からやってみたかった「自転車での長距離移動」をやってみた。名古屋にある現在の住処から静岡は磐田郡浅羽町(現・袋井市)まで。自転車をこぎ続けること約6時間。ついに実家に到着。しかし、そこで言われた言葉は「馬鹿」という一言であった‥。

これはただの実体験。あんまり気にしないでください。
ここでは自転車が好きな人、自転車で走り回るのが好きな人、自転車で実家に帰ろうとしている人など、自転車に乗って何かした、またはしようと思っている人が集まって「俺はこういうことをやった」とか「こういうのが面白かった」とかそういうことを話していこうと思います。俺と同じようなことをしている方、同じようなことをしてみたい方は是非立ち寄ってみてください。少しでも興味のある方、気軽に参加してください。メンバー募集中。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2005年12月1日

6722日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!