mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映画 ステラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月16日 02:01更新

ステラのコミュが見付けられず作ってみました。

何回観ても泣ける母娘の感動ストーリーだと思います。


ニューヨークの北にあるうらびれた小さな町ウォータータウン。その町の憩いの場所である酒場で、女ながらにバーテンダーとして働くステラは、身寄りも財産もないが、バーに集まる気さくな男たちを相手に楽しく暮し、バーテンダーという仕事に誇りを持っている。そんなステラが、ある日ふらっと店に訪れたスティーブンに恋をする。やがて二人は愛し合い、ステラは子供を身篭る。しかし、二人の身分は余りにも違く、ステラは未婚のまま子供を産み、女手一つで育て上げる。成長した娘にとって本当に必要なものとは何かを知ったとき、彼女の幸せのために自らの夢を捨てる。

未婚の母として女手ひとつで娘を育ててきた母 ステラ。その娘の結婚による別れまでを描いたヒューマンドラマ。かつてのハリウッドの大プロデューサー、サミュエル・ゴールドウィンが2度映画化した名作を息子のJr.がリメイク。ベット・ミドラーが一心に娘を思う強くも哀しき母を熱演。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2009年9月9日

5335日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!