mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ミクシーへっぽこハンター部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月21日 18:23更新

ちまたにはスーパーハンターが繁殖中ですが、そんな人とはやりにくいと思われる方。腕には自信がない! と思われる方を募集中ですわーい(嬉しい顔)

当コミュニティ参加資格チェック表ブタ

あと下記のチェックで5つ以上当てはまれば、コミュニティ参加認定です。
ちなみに申請の必要はありませんので(笑)

● モンスターハンターは初めてプレイする。またはかじった程度だ。 

● 大剣を振った後、敵がそこにいないことがよくある。

● 体力が大きく減り死にそうになると混乱状態に陥りやすい。

● 敵の動きが的確に読めずに、敵をただ追いかけてる時間が多い。

● 自分の動きが正しいのか、または他のハンターから自分の動きがどう思われているか気になることがある。

● 仲間を救出したい精神は持っているが、実際は助けられる方が多い。

● 悪意はないのに仲間に攻撃が当たることがある。

● オンプレイではほとんど毎回と言っていいほど、自分のハンターは活躍していない。

● 効率を求められたり、本気の上達の狩猟を目的とするハンターは苦手だ。


5つ以上当てはまれば、コミュニティ参加認定です。

コメントに自己紹介だけして下さい。

HRランク
自分のへなちょこぶりのアピール。
チェックは何個当てはまったかなど書いて下さいわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年8月25日

5358日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!