mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福岡★お得な美容情報★案内所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月25日 03:10更新

クローバーコミュニティの目的クローバー
・福岡の女性の方々に益々綺麗になって頂く為の美容情報提供コミュニティですぴかぴか(新しい)

●参加資格●
・福岡の美容全般で情報を知っている方電球
・福岡の美容全般の情報を知りたい方乙女座
・女性の美に関する情報を知りたい方、知って欲しい方ぴかぴか(新しい)

●情報提供者(トピック作成者)●
【自薦】
ぴかぴか(新しい)福岡の女性乙女座
・綺麗にしたいぴかぴか(新しい)
・綺麗にしてみせる指でOK
・綺麗にする自信がある指でOK指でOK
・参加資格の要件を教えたい方ぴかぴか(新しい)
かわいいそれぞれにmixi特典がある事かわいい
・色々な安心安全な情報を提供して下さい天秤座

【他薦】
・綺麗になれるお店を知っている電球
・綺麗になれたお店を知っているぴかぴか(新しい)
・参加資格の要件を教えたい方ぴかぴか(新しい)
・色々な安心安全な情報を提供して下さい天秤座

●注意事項●
・タイトルは解り易く願いします。
・コミュニティに不適切かもと思われるようなトピックや書き込みはしないで下さい(メッセなどで対応させて頂きます)。

●禁止事項●
・攻撃的、批判的、誹謗中傷及び非常識的な書き込み。
(その他にも問題がありそうなトピックや書き込みは告知無く削除致します、場合によってはメンバーから外させて頂きます)
・MLM、ネットワークビジネス等のトピックや書き込みと思われるもの(削除致します)。

●お願い●
・MLM、ネットワークビジネス等の情報や苦情などあった場合は直接管理人にメッセ下さい(対応致します)。
・コミュニティを楽しく運営する為に、mixiさんからコミュニティの場所を提供して頂いているのでmixiさんにご迷惑を掛けない様にご協力お願い致します。

※内容を予告なく変更する事もございます、ご了承願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2227人

もっと見る

開設日
2009年7月15日

5399日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!