mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

我孫子SUMIMARU'S BAR墨丸hona店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月24日 15:47更新

●「墨丸」それは大阪の我孫子に在る小さなBAR。
そこは町の片隅で、ひっそりと燈る灯。
疲れた貴方を癒す灯、貴方の明日を照らす道標…
嬉しい日、辛い日、幸せな日…ついつい足が向いてしまう。そんな店探してませんか?

さぁ、勇気を出して扉を開けてごらん。そこには、きっと美味い酒と、楽しい仲間、そして…素敵な時間が待っているから。

●HP http://sumimaru.sakura.ne.jp/
●住所 大阪市住吉区我孫子東3-9-32みのりビル1F
●TEL 06-6609-6798
●OPEN PM07:00〜CLOSE 真夜中の向こう側
●不定休

●店主よりご挨拶
1992年創業の墨丸は、カラオケがなく、うるさく話しかける従業員もいず、給料日前だけど、あたしゃ静かに安く、ひたすら酒を飲みたいのだ、という人々よ。

そ〜して

いつしか話相手が欲しくなったなら、カウンターの向こうに、都合よく相手がいるって店を欲する人々よ。

わが酒場ヘ

地酒のつぎはバーボン、いやラーメン、カレーも食したい、という人々よ。

ぜ〜んぶ満喫できる、わが酒場へ。

墨丸好みの映画と音楽が流れ、酒を飲めずとも一杯のコーヒーで、読書もよし。そんな酒場によろしかったらお立ち寄りください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2009年7月3日

5416日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!