mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

八尾市立龍華中学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月8日 13:48更新

龍中のOBやOGの方々、途中から龍中に転入してきたり他校に転校していった方々、学校分離などで龍中を去ることになったり、一時期でも龍中に通っていた方々。

このmixiの参加者の多さから考えると出身者の方もきっとおられることでしょう。
一緒にこの中学校について語りあいませんか。

トピックの作成は、公序良俗に反しない限り自由ですが、「不適切なようでしたら削除してください」的な責任の所在を当方に丸投げするようなトピや発言は、内容の如何に関係なく削除することがありますのでご注意を。不適切かどうか判断しかねる場合は管理人まで遠慮なくどうぞ。

はじめましてのご挨拶はこちらで。
【自己紹介&はじめましてトピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3181087&comm_id=438119


【追記事項】
同窓会の開催を予定しておられる皆様へ。

トピックを立てる時点で既に開催時期が決定しておられるようでしたら、一般トピックではなく、【イベント】としてトピックを立てていただくようお願いいたします。一般トピックをスッキリと見やすいものにするため、ご協力願います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 640人

もっと見る

開設日
2005年11月23日

6730日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!