mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トビカマスです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月17日 01:41更新

トビカマスはアマゾンにいると言うUMA(未確認生物)の一種です。アマゾンの先住民の神話などにもたびたび登場…



しないよ。。。



トビカマスは長野県松本市を中心に活動するアコースティックバンドです。このコミュはトビカマスのファンおよびアンチファンのためのコミュですwww

ともあれまだ人数も少ないし好きなように使ってくれていいです。


最初は「トビカマスファンクラブ九州支部」だった。なんでこのコミュ名だったかというとマイミクさんが九州にいてはって「ファンクラブ九州支部長になったげる。」言ってくれたんで。。。

2009/10/15
コミュ名を「トビカマスです」に変更しました。

なんで九州に住んでてもカリブ海の島国に住んでてもファンでもアンチファンでもトビカマスに興味がある人は入ってみてもいいと思うよ。。。

サイトできました。よかったらお気に入りへ入れといてください。

http://tobikamasu.info/i/


あ、ぼくトビカマスのギターボーカルソングライティング担当のりゅうです手(パー)

ども。


とりあいず

プロフィール

りゅう(Vo・G)

なんか千葉生まれ。電車も信号も国道もない村で育った筋金入りの田舎の子です。曲も書いてます。


タカハシ(EB)
 
ベースの弾き語りやらブルースの弾き語りもしてたらしいッス。EBはエレクトリックベースではなくエロティックベースの略ッス。人生で一番まずかった食べ物はフナムシらしいよ。。。

やざわ(Per)

カホンというみかん箱みたいな楽器を担当。タカハシ・りゅうのツッコミ担当。トビカマス唯一の良心?工業高校でハンダ付けの朝錬をしていたらしくメカ担当でもあるよ。

武四郎(G)

2009年9月より加入のリードギタリスト。テクニックもキャラクターもハイパー系ギタリスト!!

2010年5月自身のバンド「CUBIC☆STYLE」へ集中するため脱退。


もう何書けばいいかわからんので今日はここまで。

明日になったら「おなかがめっちゃ弱いんです。」コミュになってたらゴメン。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年6月15日

5429日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!