mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Treasure&Pleasure!@mixi。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月10日 21:27更新

爆弾2009年5月末爆弾

カフェスタ閉鎖に伴いまして。
mixiに移行させてみました、Treasure&Pleasure!

カフェで出会った、珍食仲間がまた集まれますように☆+゜
の願いを込めて…ぴかぴか(新しい)
ン?珍食?( ̄ー ̄;
そして、また新たな出会いがあるかも!?
の期待を込めて…ウッシッシ


以下、元祖【Treasure&Pleasure!】から一部抜粋。


情報交換など、どうですか?
三重県住みの方中心のコミュにしたいと思っています。
他県の方もダメじゃないので、気軽に声をかけて下さい。
いろいろ、情報交換などしましょう。


*当コミュの注意事項は以下の通りです*


晴れ相手が困るようなナンパ目的の方の参加はご遠慮下さるようお願いします。
(この解釈は、臨機応変にお願いします)

晴れ強制的な参加etcは、一切ございませんので自分にあったスタイルでコミュに参加してもらえれば結構です。

晴れオフ会etcは、どなたが主催してもらっても構いません。
掲示板の方でお知らせしてください。
ただ、オフ会等を開催したいと思う人が出来る限り幹事になってください。
他人に丸投げはご遠慮下さい。
代理や補佐がいけないわけではありませんが、頼む場合は頼まれた人には負担になる可能性もありますので、その辺を十分考慮することをお願いします。

晴れ当コミュは、楽しく仲間作りを出来るよう努めています。
相手に不快感を与えないよう、心がけてください。
(普通に楽しくしてれば、絶対書くまでもなく大丈夫なことです^^)



…他に何かあれば、随時更新していきます★

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年6月12日

5431日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!