mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

学生団体KONNEXT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月15日 21:38更新

KONNEXT(コネクス)とは?
"Connect to the Next with Kirara Takahashi"
という意味を込めた私、高橋輝の造語です。
 将来にわたる大きな財産「人脈」について本気で考え、学生のうちに構築しようと考えている団体です。
 さらに、学生のできることとはなにかという問題に常に真剣に問いをかけ、この最後のモラトリアム期間にできることを模索しています。

 学生団体KONNEXTの公式HPです。
http://kirara39friends.web.fc2.com/


 KONNEXTは上智大学では公認の学術系サークルとして認可されていますが、学生団体KONNEXTでは、入会に際して上智大学生であることは条件となっていません。現在学生団体KONNEXTのメンバーは、上智、慶應、早稲田、芝浦工業、筑波、中央、獨協、立正など大学の枠組みに全くとらわれないメンバー構成で運営されています。

 イベント情報などは公式HPを参照してください。

 トピックなどはご自由に立てていってくださいね!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2009年6月8日

5437日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!