mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

遊佐&諏訪部万歳!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月1日 10:50更新

どうやら別の方が作った遊佐さん&諏訪部さんのコミュはデータが消えてしまっているようなので作らせて頂きました。


さて、諏訪部さん&遊佐さんのコンビが大好きな管理人によるゆっちー&べっちーコミュです。
(やや女性向けが含まれます。注意)





●参加条件●
諏訪部順一さんが大好きである。
諏訪部さんをこよなく愛している。
諏訪部廃人である。
諏訪部中毒末期患者である。
諏訪部さんの声を聞くだけでもう虜になる。
諏訪部さんが他の人と仲良くするのがたまらなく萌える。
後輩相手にはしっかりものの諏訪部さん、だけど、先輩相手には何あのゆるさ!・・そこに萌える。
遊佐浩二さんが大好きである。
遊佐浩二さんをこよなく愛してる。
遊佐廃人である。
遊佐中毒末期患者である。
遊佐さんのどSっぷりが好きである。
遊佐さんの声で釣られる。もう釣ってください。
遊佐さんの声聞くだけで昇天する。

諏訪部さんと遊佐さんのコンビが大好きである。
花宵DVDの仲のよさに激しく悶えた。
花宵DVDの密着具合に脳内破裂しそうになる。
二人の共演BLCDが出ればいいのに!
あまつきDJCDの諏訪部さんのぐだぐだっぷりに子ども扱いの遊佐さんに激しく萌える。
二人は10年近くの仲らしく朝まで飲み歩くこともしばしば。やっべ萌えるという方。

鋼鉄三国志の舞台DVDで、遊佐さんに怯える諏訪部さんと、お母さんモードの遊佐さんに激しく萌える。
諏訪部さん・・遊佐さん相手に甘えてません?!あれ!という方。
遊佐さん・・諏訪部さんに対しての喋りが殆ど子ども扱い!
「ほら終わる〜ほーら終わるよ〜」にしにかける。

きわめつけ。「諏訪部君」「浩二さん」

浩二さん?!ああもう萌え禿るという方。


ただの主張コミュですがどうぞ(笑)



検索用
諏訪部順一  遊佐浩二  ゆっちー  べっちー  あまつきやみつきラジオ
花宵ロマネスク  鋼鉄三国志 大人組 浩二さん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2009年5月5日

5471日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!