mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鐵撮 〜謎の鉄道ファンクラブ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月19日 22:35更新

ども、管理人の弐駆です。

《鐵撮-テッサツ-》
このコミュニティーは、鉄道好なら誰でも参加できる謎の鉄道ファンクラブ。
とは言っても、管理人が完全な撮り鉄なんで、おもに鉄道写真のコミュになる。のかな。

ま、細く長く謎に満ちてやっていこうと。
そういうわけです。

ちなみに、管理人が博学ではなく薄学なため、
鉄でも知識はからっきしです。

管理人、気まぐれで撮影に出かけます。
ネタがあろうと、なかろうと。
思い立ったとき、きっと撮りたいモノがそこにあるんだと。

参加して下さる殊勝な方、↓こちらへ自己紹介なんぞしていただけるとありがたし。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42317733&comm_id=4251680

※このコミュニティのルール
1.ここへ参加している方々は、仲間も同然!
  誹謗・中傷はやめませう。(ネチケットですな!)

2.コミュ内での、乗車券等の売買はご遠慮願います。
  万が一トラブルが発生しても、管理責任は負いかねますので…

[追記]
2010.06.22 コミュ名を変更しました。
なんつーか、広義の鉄道ファンクラブだと、管理しきる自信にかける…うぅ。

検索ワード
鉄道 写真 機関車 列車 旅 乗り 撮り カマ 釜

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年5月5日

5471日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!