だいすけさんが旭川などへの"出張"で札幌を離れているときに(カオス的な意味で)留守を守るコミュですww
って嘘言ってサーセンwwwww
冗談は置いといて、
『だいすけRADIO』のヲタクな住人が、漫画・アニメ・ゲーム等を語ったり遊んだりしようというコミュです。
・金曜深夜はゆかり姉さんがお供の方
・土日は林原めぐみだ!!という方
・かつてのHBCラジオのパーソナリティーで声優の今野宏美さんを応援しています!という方
・HBC-Rのアニラジ枠を増やしてほしいという方
・HBCでシャナ等のTBS系深夜アニメを放送してほしかったという方
・現在放送中のけいおん!はネ申という方
・HBC製作のマリモリーン!の続編が見たい!DVDが欲しいという方
・声優アイドル厨、アニソン厨だという方
・ファイターズの選手といえばTDNだろ?という方
・土曜夕方はちゃっかり時計台に浮気してる方
・同人イベントで皆でなにかやりたいという方
・ゲーセンで皆で遊びたいという方
・カラオケで皆でアニソン、ゲーソンを歌いたいという方
何でもいいぉ(^ω^)
2次元だけじゃなくスポーツや鉄道でも、我こそはオタクだ!!という自負をお持ちの方、どんどん参加してください
↓はじめましてはコチラ
http://
関連コミュ
↓だいすけRADIO
http://