mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新テニスの王子様 U-17日本代表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月29日 10:09更新

※参加者様150人突破!!!!ありがとうございます!!!(2011/9/20)
■最新情報■
・新テニスの王子様アニメ化、10周年記念おめでとうございます!各イベント等開催決定!


新テニスの王子様、連載開始おめでとうございます!
好きなキャラが出てきた人も、まだ出てきてない人も新連載を祝いましょう♪
原作読むのが好きな人も、コスプレするのが大好きな人も一緒に盛り上がって行きましょう!

●参加条件●
【共通】
・テニスの王子様が好き
・私の好きなキャラは出てきた!まだ、出てきてないよ!!
・生意気に高校生を負かす中学生軍団が好き!
・いや、高校生軍団だって強いぜ!
・跡部の髪の色は結局何色なんだろう?
・黒部コーチがどんな人なのか気になる。
・黒部コーチは榊監督と同類の人間だと思う。
・ジャージの色合いが日本らしい。
・2009年のSQ5月号の表紙を見たり今月号見て、すぐ購入。
・いやいや、放課後の王子様も見所だ!
・今後も彼らの行動が気になる。
・誰がレギュラーに残るのか気になる。
・連載開始によって、テニスの王子様の為にまた破産予定だ。
・またアニメしてほしい!
・また、声優さんのイベントもやってほしい。
・コミックをすべてゲット!
・今まで妄想していた組み合わせが出来た、または代表に外れてしまったため再現不可能になった。

【レイヤー様向け】
・U-17日本代表ジャージのコスをしたい!
・もう既にしてます!
・高校生軍団(新メンバー)もコスする、もしくはする予定だ。
・U-17日本代表併せ企画したいです!
・U-17日本代表ジャージを着てみたら…意外とキャラに似合わなかった。またはしっくりときた。

一つでも当て嵌まれば、アナタは仲間です。


少し注意事項を…
※ミュージカル、コスプレ等は好きな方もいますし、好きではない方もいます。なので、自分の考えを相手に押し付けないようにしましょう。
※このコミュ内でトラブルのないようにお願い致します。万が一、トラブルがありましても…管理人は責任が負えません。というか…負いません。
※当コミュニティの交流についてのトラブル等は当方一切関知いたしません。

楽しく交流しましょう♪
貼り付けたいだけでも可です!

※検索用※
テニスの王子様/新テニスの王子様/U-17/青春学園/氷帝学園/立海大附属/四天宝寺/六角中/比嘉中/不動峰/山吹中/聖ルドルフ/柿の木中

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 201人

もっと見る

開設日
2009年4月29日

5477日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!