全ては、無意識の無関心をやめることから始まります。
どんなことでも心をこめて。
そして毎日の生活の中に、世界中の気になることと自分をつなげましょう。
そして、安全で安心である人たちが飢餓や、災害などで困っている人、虐待されている子供たち、意味のない差別で殺されてしまう人たちへ、温かい想いを送りましょう。
また、そうしてしまう人たちへも愛の波動、平和の波動を送りましょう!
具体的に何かができなくても、想いは自由自在、無限です。
使いましょう!惜しみなく!
無意識の無関心とは縁を切って、みんなで地球を変えましょう。
また、日常生活で心の中に生まれる疑問や悩みなどがあれば、意見交換の場所として活用してください。
困ったときには