mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

学生達でアニソンバンドを組もう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月21日 12:26更新

どーも、皆さん。
今回このコミュを作ったのは学生によるアニソンバンドってなかなか募集してないよねっていうのが主な理由です。

ニコニコ動画とかアニソンとかバンドコミュでバンドメンバー募集ってのが一応ありますが
年齢制限でどうしても18歳以下が入れないというのが多々ありますよね??
それとKey,Gtなどの主に演奏陣が募集されていて
Voやりたいのに何処も募集してないじゃないか!!ってのも多々あります。
そこで今回学生だけのコミュを作りました。
大学生、専門学校生などもOKです。小学生、中学生、高校生ととにかく学生でアニソンやりてーーーーー!!っていう人なら誰でも構いません。それと楽器や歌の上手さも関係ないです!!初心者だからって遠慮は要らないですよ!?一番肝心なのは心から楽しむことです!!だから管理人である以上、責任をもってみなさんが楽しめるようなそんなコミュにしていきますのでみなさんよろしくです!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2009年4月9日

5497日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!