mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

球友ファブリーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月13日 20:32更新

2009年3月某日…
一人の男が野球への情熱を胸にラウンド1へと足を運んだ。その男の名は佐藤。あの富良野の一匹狼である。


運命のいたずらだろうか。
同時刻、その男と同じ志を持った若武者が二人、ラウンド1へと向かうのであった。
そう久保田&辻内である。彼らは2人でたこ焼きをするほどの仲だ。


そして彼らがラウンド1に集結したとき1つのチームが生まれ1つの歴史が始まった。

誰が想像しただろうか。
彼らがのちに北海道の草野球を引っ張っていく存在となるとは…


「あっあいつらが野球チームを作っただって!?」
「東中の悪童トリオが帰って来やがった!!」
「今年の夏は…暑くなりそうだぜ!」


数日後には3人のチーム創設の噂を聞きつけた旧友たちいや、球友たちが続々と集まってきてあっと言う間にチームは大所帯となった。



しかし現在のチーム人数は8人。ギリ足りていないのが現状。


練習しようにもグラウンドもガキに占領され練習もままならない状況。


とりあえず対戦チーム求む!!


さぁ暴れてやろうじゃないか!バッティングってのは来た球を打ち返せばいいだけだぜ!!


マネージャーも募集してるよハートみんなイケメンでおもしろいよハート大丈夫ハート心配ないよハート



検索ワード
富良野、札幌、草野球、チェダー、幸治、ガスト、広島カープ、アリアス、矢吹シャルロッテ、小尾雅貴、豆まき、立正大、痴漢、凍てつくべや、富良野小球友ライナーズ、扇山レッドペッカーズ、希志あいの、カレーライス、月島もんじゃ、ムーの子孫、サバンナ八木、おっしゃるよねー

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年4月8日

5497日間運営

カテゴリ
会社、団体