mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

シルバニアファミリー惨殺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月8日 02:54更新

シルバニアファミリー惨殺
2008年に結合!!

Vo.Pa Yamaken Gu.ワセ Ba.あっくん Dr.ケンタ



意味がわからん!!
気持ち悪い!!
何コレ??
何してるの??

そんなこと言われると嬉しくてたまらないぴかぴか(新しい)


メンバー紹介

Vo.Pa Yamaken 
シルバニアファミリー惨殺の生みの親。独特の世界感をもっていて、よく変わり者と言われるが、実際まったくそのとおりである。筋の通ってないことが嫌いで
多人数を敵にまわしても曲げることがない性格でもある。また、来る者を決して拒まず、非常に友達思いな面があり、社会は似かよった人間が集まるというが、なるほどその通りであると彼を見ていると思わされる。彼の周りに集まってくるのは誠実で思慮深い人が多い(笑)
そのキャラと外見とは想像しがたいまでの美脚であることで知られていて、ライブでの披露の際には、異性の悲鳴にも似た声援が送られるぴかぴか(新しい)

Gu.ワセ 
沖縄の某大学の某サークルにおいての生粋のギタリスト!!常に借り物のエフェクターを見事に使いこなし、アングラな世界を見せてくれる。また、私事ではあるが、誕生日にプレゼントしてもらったエフェクターケースを貸しているのだが、いつ返してもらおうかと機会をうかがっている。サークルにやってきた初期は金髪であったのだが、今は黒髪になっており、少し老けたと言われることもあるが、ライブでは輝きを増すばかりである。意外にも頼まれごとを断れない性格らしく苦悩する姿を何回か目撃しているが、頼みごとをすると必ず期待に答えてくれる。

Ba.あっくん 
某アパートに住んでいるわけではないが、なぜかその場所での出没率が非常に高いベーシスト。大変に飲み会が好きで本当に楽しそうにしている。彼のトレードマークはアフロヘアだったのだが、最近は就活のために封印している。表にあまり出たがらないが、みなからは一目置かれる存在で、またその誠実さは高僧レベルであると言える。少し褒めすぎだと言われるかもしれない・・しかし、これは実は彼から学んだことでもある。裏も表も計算もないオベッカが大変に上手く、人の可能性を引き出しそれをサポートする力に優れている(笑)

Dr.ケンタ
行動は変態。中身は常識人の変態仮面ドラマー。大変な先輩思いで、今まで生きてきて彼女がおらず、そしてもちろん童貞の先輩に対して、サークルで融資を募って資金を集め、ご卒業の手助けを後押ししたこともある(笑)その後、先輩はしばらくインポテンツになってしまったが、女性の内面を少し見れるようになったと大変感謝しているらしい。後、大変気持ちよかったと薄っすら笑みをこぼしていたらしい。
変態的な行動をしているが、実際には大変な常識人で他人のことをまず考え行動する人である

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2009年4月6日

5499日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!