mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

武相大鍬サポーター倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月4日 10:56更新

はじめまして手(パー)
武相大鍬メンバーのエビゾーと申しますわーい(嬉しい顔)
この度、武相大鍬の活動をいつも支えて頂いてくださる皆様のコミュを作成致しました。
まだ、このコミュの活用方法等見出せぬままの状態での船出となりますスピーカー

色々意見があるかと思いますがなにぶん不慣れな点もございます。暖かく見守って頂けましたら幸いです。

さて、当面の参加資格でありますが、基本どなたでも参加は可能にしたいと思います。ただし、クワガタ飼育等されていない方につきましてはただの冷やかしと判断させて頂きまして承認はいたしません。

皆様の色んな意見を聞かせて頂きたいと思います指でOK
武相大鍬で購入して頂いた後の報告等あればうれしいですね。

なお、今後オフ会(武相大鍬交流会含む)を予定しております。参加はけして強請とかはしないですし、参加できない距離にお住まいの方もコミュ参加は構いません手(パー)

ではexclamationどしどし参加下さいexclamation

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2009年4月5日

5501日間運営

カテゴリ
動物、ペット