mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

♯大学ビッグバンドのOB・OG♭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月28日 00:49更新

大学ビッグバンド、なぜか通称「学バン」。
そんな学バンのOB・OGのコミュニティーです!
「あったらいいなぁ」とずっと思っていたのですが、無いようなので作ってしまいました。


新鮮な気持ちで華やかなステージに憧れたC年時代。

一番力が抜けてたり、はたまたRgとJrの両のりで大変だったりのD年時代。

演奏も運営も、バンドの一線で輝いていたE年時代。

バンドの顔なんて言われたり、はたまた引退してもビッグバンドが好きだったりのF年時代。

同期が引退して、何だか達観してしまったG年時代。

「まだいんの!?」とか言われたA年時代。  …以下略


学校行って、演奏して…
授業行かなくても、演奏して…
ご飯食べて、演奏して…
勉強して、演奏して…
バイトして、演奏して…
飲んで、演奏して、飲んで、飲んで、酔って、演奏して…

そんな日々を送った人も、送らなかった人も
大学時代、ビッグバンドに燃えてた皆さん!ぜひ参加してください!!



<管理人より>
今のところ、ただ勢いで作ったコミュニティーです。ご容赦ください。
今後、参加者が増えて、メンバー募集・宣伝は当然のこと、「あの人は今…」だったり、カルトなビッグバンドトークなどに役立ていただければ幸いです。(2009.3.31)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2009年3月31日

5505日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!